2010年1月30日土曜日

HYBRID W-ZERO3 購入記01

HYBRID W-ZERO3が28日に発売され,2日が経ちました.
私は予約していたものの,諸事情のため29日に引き取りに行きました.

初期設定は全て店側でしてくれていましたが,電池が切れかかっていたので
あまり弄らずに,オンラインサインアップだけ済ませました.

その後,充電しながら

とりあえず,PCとの同期をしようと思ったのですが
Outlookの設定を行っています.

普段,Thunderbirdを使っているので
使用する必要はないのですが,この際なので設定だけしておこうとするものの
設定方法が全くわからん.

ので,HYBRID W-ZERO3は
MZ3を入れたくらいで弄ってません(笑

これからどんどん書いていきますよ!
とりあえず,PCの設定を…

0 件のコメント:

コメントを投稿