2010年1月7日木曜日

はじめまして

hiro.と申します.

はじめまして.


今年からこういうニュアンスのブログをやっておこうかなって思ったわけです.

というのは,

機器の使い方が分からない

設定の仕方が分からない

という事が多く,よく検索しているんです.


でも,どこか,説明に物足りなさを感じていて

それならば,自分で調べたことを

自分が発信源となれば

もし,次自分が同じことを調べたとしても

このbloggerが検索に引っ掛かってくれれば

使い方がすぐに分かる!

という魂胆です.


本当に,自己満足で始めるので

お気軽に見ていただけたら嬉しく思います.


自分も,使い勝手が分からない!って時に

調べて,メモ程度に記事を投稿するだけなので

更新の頻度には波があると思いますが

長い目で みてやってください.


そのかわり,質問等は受け付けます

が,

最低限の知識と行動力がある人にしか

答えれないと思います.

口下手なものですから.


訂正や意見なんかは

いつでもください!

手さえ開けば,見て凹みます(笑


でわ,よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿